« 天気です。 | トップページ | また転ぶ母。 »

2014年2月16日 (日)

2月15日 南の誕生日

ヤンキー娘のおバカ犬の南は5歳になりました。

002_640x484 ペットショップでわんこ用のケーキを買ってきました。(390円)
冷凍してあったもの月曜に買ってきたのですが、帰るときに時間がかかってしまい
少し解けた状態で、ケーキの顔が崩れてしまってました。
でも、そのまままた冷凍庫で凍らせておきました。
ケーキは初めて買ってあげました。

009_640x455遠くに置いて、お預けです。

013_640x472_3
目の前に置いて、まだまだまだ、お預けです。

017_640x474_2「よ」という言葉で、あっという間に食べてしましました。

Photo_20 Photo_19

先代ワンコのチャンプ兄ちゃんにはもっと大きいケーキを買ってました。
ヤンキー娘には、まだ大きいものは早いと思いまして。。。

004_640x478

ついでに私と夫君が食べるケーキも買って来ました。
この4つの中では、南のケーキが一番高いです。お犬さま、さま、さま

« 天気です。 | トップページ | また転ぶ母。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そ~~ねんですよ。ケーキはあるんです。
ワンコのショップにいくと、大きいものは予約って。。。
でも、我が家はすぐに買える、お安い冷凍ケーキを買いました。
青梅中止は、大雪では仕方ないですね。
半年ぶりに会えると思ったのに、残念でいした。
静岡マラソンは第1回なので、きっとトラブル炸裂だと思いますね。
河口湖(富士山マラソン)のような事にならないといいんですけれど。
でも、地方大会なのに前日受付と参加費が高いのか???
今の時代は、ゼッケン等は先に送って来るんですけれど。。。。
県内のフルマラソンは、大井川、袋井は事前送付なんですよ。
変なの。。。前日受付行くのが面倒です。

あらまあp-p

お犬様のケーキがあるとは知りませんでした。  驚きです@-@

人間様も食べたくなりますね。(笑)

しかし、青梅は中止になり、皆さんと会えず、本当に残念でした。

しかし、30K走を行うなんて、これまた凄いですね。今の私には先ずむりです。
モチベーション維持にもやはり走ることしか有りませんが、目標は大事ですね。
静岡ですね。私の家の近くのラン・ドクターさんも参加しますよ~と言ってました。
楽しく走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気です。 | トップページ | また転ぶ母。 »