« 雪の後姿 | トップページ | 天気です。 »

2014年2月15日 (土)

青梅マラソン中止

明日は、青梅マラソンに参加する予定でした。
我が家のところは、雨rainrainrainで雪は降りませんでした。
各地の大雪が信じられませんでした。

電車の切符も用意して、みっちゃんとも連絡とりあって準備していたのですが。。。
昨日からの、関東地方の大雪snowで、大会は中止となりました。
ラン友との再会を楽しみにいていた大会だったので、残念です。crying
明日は、どうしようかな?
走る気力が、一瞬なくなってしまったぁ~~

第48回青梅マラソン大会中止のお知らせ

第48回青梅マラソン大会は積雪により準備作業およびコースの除雪作業が不可能なため中止とさせていただきます。

開会式および前日イベント、肉うどん祭り、当日イベントにつきましてもすべて中止とさせていただきます。

なおナンバーカードおよび参加賞につきましては後日エントリー者全員にお送りいたします。

« 雪の後姿 | トップページ | 天気です。 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
再会できず残念でした。(T_T)
ほんとに早めに中止が、わかって良かったです。
雪で孤立してしまっている場所も多々あるようで大変だとつくづく
思ってニュースを見ています。
水曜日、雪があまり降らない事を祈るのみですね。
体調気をつけてお過ごしくださいね。、

mimi姉さん、こんばんは。
関東地方の大雪は、困りものですね。
こちらは、御殿場がすごいことになっているようです。
また水曜日は雪マークがついていますね。
降らない事を祈るのみです。

青梅の再会できなくて、残念でした(T_T)
以前、また青梅が抽選の時になべが抽選で当たった時に。
雪で中止になったことあります。
その時は、私入院中でラジオで中止を知ってなべに連絡入れたんですが
連絡がつかなくて出かけてしまったのかと焦った思いであります。
富士五湖もすごいことになってますね。精進湖、ニュースでやってました。
我が家は、幸せな地域だとつくづく思っています。

チャコさん、またしても再会ならずsign01残念すぎるよ~weep
チャコさん地方雨天ではとても関東のあの積雪なんて
想像つかないよね。snow
早めに中止がわかったのは何よりでしたね。
 
こちらは水木とまたしても雪のマーク点灯なんだよ。
mimiさん同様しばらくへソチへの声援に徹するかぁ・・。

久しぶりの再会、とっても楽しみにしていたのに、、。
場所により随分違うんですね。

此方は大雪です。snow
この雪では仕方ないと思いながらもガッカリ。
晴れ女を自称するmimiだけど雪には弱いみたい。
青梅は、昔、やはり、雪でふられた事があるの。

ホームコースの航空公園は雪が残っていて走れないし、
何もすることが無いし、時間を持て余しています。
ま~唯一の救いはオリンピック期間中だった事かしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の後姿 | トップページ | 天気です。 »