« 雪のち晴れ日 | トップページ | 青梅マラソン中止 »

2014年2月12日 (水)

雪の後姿

2月11日(火)(祝)

昨日の事ですが。。。
午前中仕事をし、その足で富士宮市へと出かけました。

003_640x470浅間大社の雪はどうなっているか、偵察してきました。
もう3日目なので、雪は溶けて軒先だけになってました。

016_640x480次に、帰り際に岩本山公園は行って見ました。
雪遊びばとなっていた芝生は、うっすらと残るだけとなってました。

039_480x640公園内の梅園の方へと上がって見ました。
ところどころ咲いている花と雪と富士山。次に見ることもないかもと。。。

021_626x462子供が作ったのかな?
梅の木の上に、かわいい雪だるまが置いてありました。

雪国の皆さんには申し訳ないけれど、雪のない地方は雪が珍しくてわくわくしちゃています。

« 雪のち晴れ日 | トップページ | 青梅マラソン中止 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
野次馬根性が。。。。(^_-)
ついつい、雪解けどうなっているか見たくて行ってきましたよ。
雪と富士山って、めったに見ることが出来ない景色だから、
思わずパチリと写しましたよ。
はい、祝日は仕事です。
日曜日の天気が心配です。また明日から雪snowが降りそうですね。
会場でお会いしましょう。
膝を打ってしまて、痛みがあるので走れるかどうか心配ですが。。。

またまた、こんにちは!@-@

神社の朱色の色と、雪の白のコントラストはいいものですね。
絵になる風情です。

また、富士山と梅?(蠟梅?)これも日本ならではですね。

連日の生中継ありがとうございます。

祝日もお仕事が有るのですね<<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のち晴れ日 | トップページ | 青梅マラソン中止 »