« 青梅マラソン中止 | トップページ | 2月15日 南の誕生日 »

2014年2月16日 (日)

天気です。

024_500x372_2

026_500x178
今日は、天気は晴れ。暖かい。sun
富士山気持ち良いくらいにすっきりと姿だしていました。
018_500x360田子の海岸も光る海と伊豆半島もくっきりと見える。

青梅マラソンが中止となって、なんだか気力喪失気味。
でも、なんとか気持ちをupに向かせるために青梅のかわりに 堤防3往復
一人30kmを持続走。run
ラスト5km位からくらくらとしだしました。低血糖???
飴をウエストポーチに入れて走っていてよかったです。
その場でなめ。気晴らしができました。
半分走ったところで突風が出始めてきました。これがまたキツイ(+o+)
走り終えて、30kmを走るスタミナがないと実感しました。
足が全然足がついて行かないです。bearing
結局GPSでは、トータル5:27ペース。やっとのペースでした。
こんなんでは、静岡マラソンは完走できないなぁ~~

« 青梅マラソン中止 | トップページ | 2月15日 南の誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青梅マラソン中止 | トップページ | 2月15日 南の誕生日 »