« 都道府県女子駅伝 | トップページ | おとなしくしてるよ。 »

2014年1月12日 (日)

お庭が一番

Dc050510
これは、あたちのお外のハウスなんだ。
でも、吠えてばかりいてご近所から「うるさい」と言われちゃって・・・・
おとぅしゃんとおかぁしゃんを困らせてしまったんだよね。
もう、このハウスには3年くらい使っていないんだよね。

020_640x480
で、今は、とぉしゃんとかぁしゃんが仕事に行っているときは、
縁側にあるハウスの中にいるうんだよね。
カーテンを閉めてしまうと、全然太陽が入らないだよね。
あたち「もやしっ子」。。。。じゃないよ。ふとっているから違うかなぁ~~

014_640x480
009_640x480

013_640x524

とぉしゃんとかぁしゃんのお休みの日は、お庭に出してもらっているんだよね。
道路側にかぁしゃんがいて、「よ~~いドン」って言ってもらうと、
行ったり来たりして運動会しているんだよね。楽しくて「ワンワン」と吠えちゃう。

025_640x480夕方のお散歩は、緑地公園から堤防へ行くところ。
ブロックの高いところが好きだから、こんなところ歩いているよ。あたち。

« 都道府県女子駅伝 | トップページ | おとなしくしてるよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都道府県女子駅伝 | トップページ | おとなしくしてるよ。 »