« 箱根駅伝応援 | トップページ | 今年のノルマ??? »

2014年1月 3日 (金)

チャコばぁちゃんです。

002_480x640_2私の孫ぉ~~って、いいたいけれど。。。
闘病中の友人の孫娘です。
友人の娘は、小さいころから見ている子だから、私は遠いばぁちゃんなんです。
だから、私は「チャコばぁちゃん」と呼ばれてます。

東京に住む友人が帰省してきたので、闘病中の友人宅に集合しようと連絡が入り、久々に会いました。
ちょうど友人の娘も帰省中で、グットタイミングで孫娘を抱くことが出来ました。
今は1歳4か月。人見知りもなくなりお話もしてくれるようになりかわいい盛りでした。
あぁ~~私もこんな孫を抱いてみたい・・・
一生無理とはわかっていても。。。さみしいなぁ~~

008_640x480_3

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 今年のノルマ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 今年のノルマ??? »