« 新春恒例温泉マラニック | トップページ | お庭が一番 »

2014年1月12日 (日)

都道府県女子駅伝

001_500x374006_500x365_2

NHKで都道府県女子駅伝が放映されてましたね~~ぇ。
朝刊に静岡県出身の出場ランナーの名前が掲載されてました。
昨年の12月の静岡県の市町駅伝では、富士市の代表として走っていた
夫君のいとこの娘は、こんどは兵庫県代表として走ってました。
(兵庫県の実業団で活躍中。静岡県はふるさと選手を呼ばなかった)
もしかして映るかなと思ってましたら、ちょうど良く何回か映りました。...
同じ区間を静岡県の出身高校の後輩と競り合ってました。
有名選手も数名の名前がありましてねl。
おもしろい展開でした。

« 新春恒例温泉マラニック | トップページ | お庭が一番 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほしんさんは、スケジュールいっぱいですものね。
ゆっくりと見てくださいませ。

あっ!そうですか。
それはすごいですねp-p

まだ録画を見る時間がありません・・((;-;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春恒例温泉マラニック | トップページ | お庭が一番 »