« チャコばぁちゃんです。 | トップページ | サザンDVD届く »

2014年1月 4日 (土)

今年のノルマ???

あちゃぁ~ 
今年、一発目のノルマをやってしまいました。c(>ω<)ゞ
年3~4回は転ぶと言う事です。
側溝があるから気をつけないとと思っていた矢先に、下り坂ですっころびました。
両膝打撲しばらく痛くて歩けなかったぁ~~です。
タイツ履いていても膝擦りむいて、右ひじも擦りむきました。
首がムチ打ちのような感じがしています。

005_640x470白糸滝付近から見える富士山です。少し曇り空でした。

013_480x640今日は、自宅から世界遺産になった富士宮市の白糸滝まで一人ランしてきました。
片道24km ひたすら上りでえっちらほっちらと。。。
白糸滝周辺は、整備されて綺麗になってました。
30分ほど散策して、苦手な下りをゆっくりと走っていたのですが。。。
北高の前、下り9.5kmを走ったところで「ずでぇ~~ん」と転んでしまったのです。
もう気持ちが切れて、帰りの12km岩本山を越えることが嫌になり、 身延線西富士宮駅から柚木駅までワープしました。
もちろん、夫君のお迎え付きです。

本日の走行距離 36kmでした。

007_640x474以前あった、売店が撤去されて遊歩道となってました。

008_640x480_2↑の歩道から写してみました。

011_640x480近くまで、行ってみました。

015_476x640音止めの滝も水量があり、迫力ありました。

« チャコばぁちゃんです。 | トップページ | サザンDVD届く »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
昨日は膝が痛くて、立ったり座ったりが大変でした。
でも、一日たちましたらだいぶ良くなりましたよ。
でも、首がムチ打ち状態で痛くてたまりません。
岩本山はいつも練習しているのでそんなに大変ではないですよ。
まだ、歩道が出来てまもないなでお客さんの具合はよくわかりません。
昨日は、ぼちぼちとお客さんが来てましたよ。
売店は、世界遺産の景観が悪いので撤去したとか??と聞きましたよ。

それでも36キロですものね。すごいです。
でも、転んでしまわれたのですね。大丈夫ですか?今はちゃんと歩けていますか?

岩本山を越えていくのですね~(@_@)
さすがです。本当に。

白糸の滝も、富士山と一緒に世界遺産になったのですね。すっかり、こちらのことを忘れていました。
売店よりは、歩道の方がいいですものね。
お客さんも多くなったのでしょうか。

まずは、お体ケアなさってくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャコばぁちゃんです。 | トップページ | サザンDVD届く »