« サザンDVD届く | トップページ | 都道府県女子駅伝 »

2014年1月11日 (土)

新春恒例温泉マラニック

我が家の新年恒例行事かな(?)温泉ランしてきました。
寒くなると天気予報で言ってましたが、走りだすと風もないので
暖かく 汗を沢山書きました。
今年は、夫君が故障中で走りが?????
痛みが出たら電車に乗れるようにと、電車と並行しているコースへと変更です。

005_500x367

007_500x373さった峠です。今日は天気も良くカメラマンが数人いました。
邪魔してはいけないと、あわてて写したのでぼけてしまいました。
景色は最高でした。

010_500x365
夫君の脚の痛みが15kmすぎから出でてしました。
方向音痴の私を置いてくわけにはいかないと.なんとか30km走ってくれました。
ありがたい事です。
温泉から出ても、足を引きずっておりました。大丈夫かなぁ~~とちょっと心配です。

« サザンDVD届く | トップページ | 都道府県女子駅伝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンDVD届く | トップページ | 都道府県女子駅伝 »