« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

年男最後の一日

今年もあと、3時間ほどとなりました。
ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

045_630x466

044_640x4807:25 今年最後の朝のお散歩だよ。
仕事の時は、真っ暗の中5:40頃の散歩ですが、おとうしゃんもおかぁしゃんもお休みだから、少し寝坊していつもよりも2時間遅いお散歩なんだ。

048_640x467

おかぁしゃんは、おとうしゃんにまかせっきりの散歩を今日は今年さいごだからと言って、ついてきたんだよね。
富士山も朝からくっきりと出ているし、風がないから寒くないよ。
あたち、しっかりとカメラ目線。

055_640x480_5

053_456x640_5

11:00 おかぁしゃん、掃除が一段落してから走り出しに行ったよ。
海もおだやかでキラキラと光る海してたんだって。
あたちも行きたかったなぁ~~053_456x640_2

003_640x472_216:10 あたちは、おとうしゃんと緑地公園をお散歩中。
おかぁしゃんは、ランしてくると言って先に行ってしまったんだよね。

013_640x475_216:25 おかぁしゃんと追っかけて、あたちも来たよ。
右側の道は、23日に行われた富士山駅伝の3区のコースだよ。

042_640x464_2ここが3区~4区の中継点だよ。

017_640x479_3

018_640x471_316:30 いよいよ2013年の夕日が沈むよ。
おとぉしゃんの年男も終わりだよ。今年は、厄歳だったけれどもいろいろとあったね。

033_640x47916:37 太陽沈んじゃったよ。

038_640x480富士山も赤く染まってきたよ。
1年おわっちゃった。

021_640x453

024_640x473_2
太陽が沈んちゃったけれど、あたちちょっとだけまだ散歩だよ。

 

 

018_640x471_2

024_640x473

053_456x640_4

« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餅つき | トップページ | 謹賀新年 »