« 第23回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 2013ホノルルマラソン速報 »

2013年12月 5日 (木)

行ってきまぁ~~す(^^♪

002_453x640友人の重ちゃん(弟子)と明日、新富士駅から高速バスbusに乗って旅たちます。(私より4歳↑)
重ちゃんは、初マラソンrunです。
走り出して2年目です。
年明けからマラソンに向けて一緒に練習してきました。
ここ2~3か月は自主練も頑張ってました。
こんなに頑張り屋とは思ってもいなかった重ちゃんです。
走っていない時は、私が走っていると苦しい思いして何が面白くて走るのと言っていた彼女なんですから。
マラソンを好きになってくれてうれしさを感じます。
足作りもできてきている感じを受けます。
師匠として、楽しく完走できるように頑張ります。

バスは9:20発~~13:45着です。
飛行機が飛び立つまで6時間もありますが、重ちゃんが余裕を持っていきたいというので、この時間にしました。
時間がありすぎてどうしようかと、思案中です。

« 第23回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 2013ホノルルマラソン速報 »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
ただいまぁ~~~
そうなんですよね。帰国した途端寒くて(+o+)
寝ていても寒くて、寒くて、目が覚めてしまいした。
家に帰れば、熟睡できると思っていたのが甘かったです。
体調に気をつけますね。

ほしんさん、こんばんは。
ただいまです。
ホノルルは雨期ということでしが、天気に恵まれて最高でした。
休みは、首元で行ってきちゃいましたよ

チャコさん、重ちゃん、おかえりなさ~いhappy01

今年のホノルルはいかがでしたかrun 暖かいホノルルから
一転して、寒気が流れ込んでいる日本列島ですが、温度差には
気をつけて、風邪など引かないようにしてくださいネscissors

お土産話を楽しみにしていま~すnote

あれ@@@


今気がつきました。(汗)
ホノルルですか!!

良いですね。

私もお休みが取れれば行きたい。
走りだした目標の一つにホノルルも有りますので・・

いかがだったかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第23回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 2013ホノルルマラソン速報 »