« 記事進行 | トップページ | 2013ホノルルマラソン2日目(12月7日)② »

2013年12月24日 (火)

2013ホノルルマラソン2日目(12月7日)①

早朝6時 朝から珍道中

092_640x477_2

091_640x469_4

095_463x640

昨夜は、寝た時間も遅く疲れてぐっすりでした。
前々から、早朝ランをしようと計画していたので、眠い目をこすり6時前にベットから起き上がりました。
外はまだうす暗く、少し涼しくも感じました。
まだうす暗いから、静かかと思いきやランナーが多い事。
ツアーでも早朝ランを企画しているので、公園の方へと向かうランナーさんたちが
多くみられました。
私たちは、ツアー企画に参加すると次の下見コースオプションに間に合わないので二人で行いました。

001_640x479早朝ランのコースは、ホテルから1周3kmのコースです。(少し遠回りして4kmほど)
のんびり走って30分くらいで帰ってくる予定でした。が・・・・
ビーチまではちゃんと走っていたのですが、どこをどう間違えたか(やっぱり方向音痴発揮してしまって)、今私たちはどこを走っているのかわからなくなってしまいました。
うろうろして迷子になり、ランナーさんに聞きながらやっとホテルに着くことが出来ました。
走る事1時間かかりました。
はぁ~~なにやっているんだかって感じです。

(画像大きくなります)

9時15分~11時半

Cut2013_1226_2159_45

ホノルルコースは→こちらから
高低差が大きく見えますが、表のメモリが大きいので高低差があるように見えます。
ほとんどありません。

早朝ランから焦ってホテルに戻りシャワーを浴びて、あわただしく朝食を食べました。
9時15分集合のコース下見ツアーへと向かいました。
私は特別にコース下見は良かったのですが、重ちゃんが初マラソンなので下見をしておきたいと言っていたので、ツア-に参加しました。

099_640x47428km地点のマウナルアイベイビーチ公園にて(10:40)

ツアーは約2時間ほどで終わりました。

095_463x640

095_463x640

« 記事進行 | トップページ | 2013ホノルルマラソン2日目(12月7日)② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事進行 | トップページ | 2013ホノルルマラソン2日目(12月7日)② »