« ひめ風 | トップページ | 似たもの同士 »

2013年11月 1日 (金)

今年、6回目のコンサート

001_640x478
1月のドリカムから始まり、11月はいきものがかりで〆る今年です。
今回も、ローソンチケットの先行予約抽選で当選しました。
そして本日、チケットが送られてきました。
今年は、いろんなジャンルでの アーチストを見れてうれしいです。
11月16日のコンサートです。今から、わくわくしてます。


1月 袋井エコパアリーナーにて       ドリカム
2月 市内のロゼシアター会館        ELT
7月 山梨県 河口湖ステアラシアター   イルカ with Friends 
8月 茅ヶ崎球場                サザンオールスターズ
10月 市内のロゼシアター会館
       南こうせつと伊勢正三

こんな感じでした。(カテゴリーの芸能アイドルにあります。)

« ひめ風 | トップページ | 似たもの同士 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今年は、ドリカム、サザンとコンサート行けて最高な年でした。
チケット抽選という大当たりで、運を使ったしまったかな(+o+)
12月武道館。いいですねぇ~~
我が家にも2枚永ちゃんのタオルがありました。(過去形)
なべが若かりし頃、ライブに行って買ってきたタオルです。
私、使っちゃいましたよ。

今年は結構コンサートに行っていますね。
ドリカムとか、サザンはわたしも行きたいものです。


わたしは、12月の武道館「永ちゃん」のチケットが手に入ればなあ。。。と言う感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめ風 | トップページ | 似たもの同士 »