« 冬景色 | トップページ | 行ってきまぁ~~す(^^♪ »

2013年11月24日 (日)

第23回ふじかわキウイマラソン

013_448x6403年ぶりにふじかわキウイマラソンに参加してきました。
→ こちらから

自宅から4kmほどの一番近い大会です。。
毎年、駐車場までが渋滞すると言う事で、早めに一人6:50rvcarに自宅をでました。
夫君は1時間半後にbicycleに乗って来きました。

011_360x640

先日からの腰の調子が良くないので、楽しみながら走ることにしました。で。。。一応チアガールのつもりなんですが。。。コスプレしてみました。

3kmほどまでは、地元のラン友の皆さんと一緒に走れせてもらっていました。
今日はゆっくりランでと思ってたので、ここからは皆さんの後方を走ることにしました。...
女子一人旅となると応援の沿道の皆さんが「チアガール女子がんばれぇ~~」と 応援していただきとっても嬉しく思いながら走ってました。
上りはなんとか走ってましたけれど、下りとなると腰に響きくので下りはゆっくりと走ってました。
毎度のごとく下りは、抜かされています。

003_640x466
そんなんで、笑顔でのゴールができました。
部門5位 1:43:50 これが今の実力です。
もうこれ以上速くは走れないと実感してます。

006_473x640

015_640x418_2参加賞のキウイ。他におむすび弁当、トン汁付

012_640x544 家に帰ると腰に痛みがあったので、腰を温めるホットンを買ってきました。

TVの番組で腰痛の特集を放映してました。
ストレッチ等のやり方などいろいろとためになりました。
これから実践していこうかと思ってます。

« 冬景色 | トップページ | 行ってきまぁ~~す(^^♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
あっちのページでも、コメントありがとうございます。
このコスプレしても、美ジョガーが大勢いて負けてましたねぇ~~(*^m^)
ここのコースは、アップダウンが巨峰なみなんですよ。
きつかったです。
ホットン、余り効き目がないような。。。。

お疲れさまでした@@

懐かしいキウイでしたか。そしてチアのコスプレとは見たかったですね。

腰痛にも係わらず5位とはゆっくりの走りが違うんですね。^-^

ホットンとストレッチで腰痛改善をして下さいね。

みっちゃん、こんばんは。
お褒めいただいてありがとうございます。
参加賞が沢山あって、(Tシャツ、タオル、キウイフルーツ、お弁当、トン汁)
ファミリーの部では、大勢の参加者でにぎわっていますよ。
この時期は、フルと重なる時期ですからなかなか難しいですね。
来年は、どこかのフルに出たいなと思っているんですけれど。。。
どうなることやら。
40歳以上の部はエントリー38人で、レベルが高いです。

KAKOさん、こんばんは。
走っていると沿道の応援の皆さん、若く見えるようで。。。(*^m^)
「頑張れ、おねえちゃぁ~~ん」ってへへへ。。。
でも、チアガールのコスプレでも最近は、おしゃれなランナーが多いから
ぜんぜんコスプレとは思われてませんでした。
ホットンはねぇ~~うん~いまいち。
普通のホッカイロの方が温まって気持ちいいかもしれないです。

チャコさん、キウイマラソンお疲れ様~happy01そして、5位おめでとう~good

チアガール、とってもいい感じね! 手袋まで色を揃えて似合ってますよshine

やっぱりレースは笑顔でゴールが一番run キウイもうれしいしbanana
(キウイの絵がない…)

一度走ってみたいレースなんだけど、日程が難しい… でもいつかは楽しく
走りたいですwink

チャコさんはキウイに参戦だったんですね。お疲れさまぁsign01happy01
とっても可愛らしくよく似合ってるから、沿道も沸くよね~。notesheart02
 
自分も昨日の大会にエントリーした時は
可愛いメイド服でも作って走るつもりでいたんだけど
間に合いませんでした。(^^ヾ
アッ、でもダメよね、遅いながらも失速して
残り5キロが超~ぐるじかったから、
可愛いカッコして、ぐるじそうに走ってたら沿道ひいちゃうね・・。(^^;)
 
ホットンどんな感じですか。
うちのなべさんにも試してみようかな。flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬景色 | トップページ | 行ってきまぁ~~す(^^♪ »