« 天下分け目の関ヶ原② | トップページ | お気に入り »

2013年11月11日 (月)

B級グルメ優勝

M7_3

この人だぁ~~れかわかりますか?
朝から、TVにひっぱりだこの今話題の人です。
そう。今年のB級グルメの優勝した「なみえ焼きそば」の会長さん(?)でいいのかな?
昨年の6月に → こちらから 富士宮市の浅間大社で会い、一緒に写してもらいました。
とっても記念になっています。

« 天下分け目の関ヶ原② | トップページ | お気に入り »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ニュースで見ましたけれど豊川は、盛大でしたよねぇ~
優勝して東北にまた元気が出たようで、良かったと思ってます。
でも、焼そば?うどんだよなぁ~~

こんにちは!

あ~~らまああーー。
それは奇遇でしたですね。
先月豊川稲荷に行った際、ポスターが町中にありましたよ!

東北復興パワーです。素晴らしい@@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天下分け目の関ヶ原② | トップページ | お気に入り »