« T-1グランプリ | トップページ | »

2013年10月17日 (木)

福祉展にて。

昨日、福祉展というのを初めて見てきました。
初日の午後(午前中は台風の強風でした)と言う事でとても賑やかでした。
展示作品がそれぞれとても素敵で、感動してきました。

001_640x480_2 
関係のある福祉車が沢山駐車場に停まってました。
広い駐車場は、満車状態でした。

003_640x454 ロビーの入口にて。

010_640x464 027_640x479

013_640x480 020_640x447_2

025_450x308

024_640x479 秋を感じてきました。

仕事も早めに終わり、久しぶりに明るい内に堤防へランにでかけました。
本日の目標10kmをB-up ラスト2km頑張るで行く予定でした。
往路が向風 なんとか k/5:00キープ
復路は追い風。追い風でペースは上がるが、極力ゆっくりとk/4:45...
そしてラストは追い風に乗って k/4:10までなんとか踏ん張りながら上げての
10kmでした。
スピードがないから無風だったら、こんなペースでは走れないです(+o+)

« T-1グランプリ | トップページ | »

コメント

ほしんさん、こんにちは。

ダリアに見えますか?
実は、コスモスなんですよ。
すてきな作品ですよね。

本日は、北風で寒いです。

こんにちは!!

一番下はダリアでしょうか??
季節を感じますね。

ランも追い風とはいえ、ナイスタイムです。
私も秋風にいや北風かな?頑張ろう~~っと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T-1グランプリ | トップページ | »