« コラボだって。 | トップページ | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティー »

2013年10月27日 (日)

大井川DNF

私のマラソンは、33kmで終わりました。報告まで

スタート前、お腹の調子が悪く5回ほど〇トイレへ走る。
お腹が痛いままスタート、力が出ず。
途中トイレに駆け込む。
そしてもう一つアクシデント発生。
練習中に膝が痛くなったことないのに、寄りによって
走りだして5kmほどから右膝が痛みだす。
我慢、我慢で20km折り返し。
途中、右半分がかばっていたせいか力が入らなくなってくる。
膝が急に力がぬけて、カックン状態。
30kmまでは頑張ろうでなんとか30km越えて。
33kmのエイドでリタイア。
後10km我慢走っていても、膝が悪化するほうが怖かったので
思い切ってやめた。
膝痛む。
こらから、南こうせつのコンサート行ってきます。
また後程。

« コラボだって。 | トップページ | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティー »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
30kmまで頑張ったというか、途中でリタイアしても車がでませんものね。
だから30kmと心で目標決めて頑張って行きました。
大井川は、やっぱり苦手意識克服できませんでした。
レース配分をしっかりと頭に叩き込んで、これから来年フルに向けてがんばります。
みっちゃんも、後1か月風邪などひかないように身体には気をつけてお過ごし
下さいね。

カワグチさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですね。もう少し涼しいかと思ってました。
河川敷に入る手前まではカワグチさんの背中が見えてました。
でも、だんだんと離れていって姿が見えなくなりましたよ。
またまだ調子はこれからでしょう。今年も大田原参加でしょうか?
徐々に調子をあげてくださいね。
すれ違いの方は、私ではないですよ。
きっと5レンジャーの一人なのかしら。

カナ若さん、こんばんは。
完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
私も昨年のように折り返しでエールを送りたかったと思っています。
でも、膝の調子を見たら先に行くことができなくなってしました。
これからしっかりとケアして早く元に戻るように努力しますね。
大田原、みっちゃんとまたバトルになるかしらね。
頑張ってくださいね。

チャコさん、お疲れ様でした~run

そんな膝の状態で、よく33キロまで頑張りましたねっ!
風も暑さも、しまだは難しい河川敷独特のコースですね。
まだシーズン始めなので、勇気あるDNFだったと思います。
練習したことは、必ずあとから結果が付いてきますので、しっかり休養して、
次へ向かってくださいねrock 膝お大事に!早く回復しますように~

チャコさん、

お疲れ様でした。大変だったのですね。
昨日は暑かったので、私も後半、撃沈しました。
そもそも練習不足でもあり、気持ちが切れた感じです。

30キロ過ぎに颯爽と抜かして行った方が、チャコさんに
良く似ていたので「チャコさん?」と声をかけたのですが、
人違いだったのですね、全く振り向きもせず走り去られました。

膝、どうぞお大事になさってください。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

チャコさん、昨日はお疲れ様でした。コース上でもお会いできづ、結果どうだったかな?と思っていましたがリタイアされたとは、、、、、。
体調不良と膝の痛みの中、良く33キロまでがんばりましたね。今後のことを考え勇気あるリタイアあっぱれです。

私は故障なく完走できましたが、サブ4ならづでした。ネット4:00:17でした。
次回(大田原)で再挑戦します。

ちゃこさんも、まづは治療優先し捲土重来を期してください。
お互いにお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラボだって。 | トップページ | 第5回しまだ大井川マラソンinリバティー »