« 第29回巨峰の丘マラソン | トップページ | 30km記録会参加 »

2013年9月29日 (日)

どうなのかな?

007_429x640

来年度の駿府マラソンは家康公にちなんだコースでフルマラソンが検討されて
いると以前新聞に載ってましたが、コースは決まったのかなと。。。???
ハーフの部はなくなるのかなぁ~~???

本日、精神修行の旅???(笑)
先週に続き大井川に向けての2回目の堤防3往復の30kmペース走してきました。run...
先週も、今週も土曜日を20km、そして日曜日30kmと言うパターンです。
大井川は苦手意識が強い(嫌い)コースです。
昨年も妥協して5:15でいけらばいいやと、弱気での走りでした。
(ラスト3kmだけ5分きれただけ)
そんなんで平坦のスピードがないので、慣れるため精神修行として頑張ってみましたが・・・・一人だとどうしても妥協してしまう。。。
5:30の走りが辛い、辛い。bearing
でも精神修行なんとか少しずつのB-upでラスト2kmだけを4.40で終わることができました。
来週は、クラブチームのペース走に参加です。しっかりとしたペーサーさんにくっついてペースを刻みこんできたいと思っています。

« 第29回巨峰の丘マラソン | トップページ | 30km記録会参加 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そぉ~~なんですよね。
フルだといっつも弱気になってしまって・・・・
苦手なコースを気持ち良く走りきる。
これが今の私の目標です。

ん、、ランは精神の影響もありますからね。

最初からマイナスですとそれが全てに成りますね。

まあ人間ですから色々有りますよ。
なんて開き直りも有りです。

大井川は、まあ完走で行きましょう。気が変わればOKですよ

カナ若さん、こんばんは。
いえいえ、すごくないですよ。
30kmと言ってもゆっくりですから、ペース走でないのではしれたんですよ。
カナ若さん、体調の方はいかがですか?
走れる体になってきていますでしょうか?
当日、元気な姿のカナ若さんにお会いしたいです。
あと1か月調整が大変ですが、がんばっていきましょうね。

大井川まで1ヶ月切りましたね。チャコさんの、土、日曜連続のロング走凄いです。
まだまだ元気なチャコさん、大井川での健走を私も後ろから追っかけながら応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29回巨峰の丘マラソン | トップページ | 30km記録会参加 »