« 我が家のお宝 | トップページ | 天気回復して »

2013年9月 2日 (月)

サザンライブの余韻

新聞番組一覧を見ると、サザンライブの事が載ってました。
出掛けると見れないので、ビデオをセットしておきました。

先ほど、見ました。
またまた、ひとしお感激、感動です。heart04
茅ヶ崎市一帯がサザンを歓迎している様子。
ファンの皆さんがチケット取れなくてライブを見れなくても、音だけでも聞きたいと
大勢の皆さんが球場外で聞いていたり。。。
一緒の空気を吸いたいと、皆さん工夫しながら聞いている姿。

我が家は、あの場所に入れ一緒の空気を吸っていたこと、すっごっくうれしく思いました。

ライブの様子が映りましたが、31日のものだとわかりました。
桑田さんの「茅ヶ崎ぃ~~狭いぃ~~小さいぃ~~」って言葉で。

住宅街なので、いろいろとうるさい面もあると思うのです。
でも、近隣の皆さんはおかえりなさいと歓迎しています。
茅ヶ崎を特別にしている、桑田さんの気持ちでしょうか。

« 我が家のお宝 | トップページ | 天気回復して »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
みっちゃんは、どこでも出没(笑い)
第2(?)の故郷ですか?というと、桑田さんたちと一緒に
茅ヶ崎に住んでいたかもしれないですね。happy01

球場まで5分とはほんと近くに住んでいたんですね。球場は、結構古いんですね。
球場の周りにどんどんと家が建って行ったんでしょうか?
住宅街の道路も狭いですものね。

ひと夏の経験、思い出になりました。

ほしんさん、こんばんは。
ラッキ、ラッキーでしたよぉ~~
それも茅ヶ崎ですもんね。scissors
サザンファンは、親子3世代というファンの方も多いですね。
草むしりでサザンの曲note流して、音楽に合わせてせっせとはかどりますね。

KAKOさん、こんばんは。
今年の運、全部使い果たしてしまったかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
良い思い出になりましたよ。happy01
若夫婦?いえいえ老夫婦でございますぅ~~
私も、借りてこようかとheart思ってます。

チャコさん、サザン最高~~lovely

茅ヶ崎と言えばやっぱ 「サザン」 でしょgood

30年以上前ですが、茅ヶ崎に5年ほど住んでいましたよhouse

野球場までは、5分もかからず、とてもなつかしい~happy01

ホントによく当たりましたねscissors 今年の夏一番の思い出になったネnote   
うらやましい。。。wink 

余韻にたっぷりひたってくださ~いheart04

うわーーーー^^^@@
いいいですね。凄いラッキーです。

私も行きたい。もちろんサザンファンですからね。
興奮しちゃいますね。
TVでもみましたが、最幸です。
私は家の草むしりでは、いつもサザンの曲をかけて作業です。
良かったですね。。

ランシャツやタオルとは一味違うお宝ですね。lovelynotes
抽選をクリアできたとはナント幸運sign03
よかったね~、しあわせだねっ。heart04
チャコさん、なべちゃん、すっごい若夫婦みたい、じゃなや、
若いのよね、ふふふ。
図書館でサザンのCD借りてこようかな~、って
ふと思いました。cdnoteflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のお宝 | トップページ | 天気回復して »