« 天気回復して | トップページ | おうちは、し。あ。わ。せ。♪ »

2013年9月10日 (火)

体調復活のため

9月8日 5時20分  
2020年 東京オリンピック開催決定ヽ(^。^)ノ

深夜からラジオを枕元に置き聞いてました。
その瞬間、あわててTVをつけ開催決定を見ました。
あと7年。私は還暦の年。それまで元気に平和に過ごしていけたらと思ってます。
そして、親友も元気に生活できていることを祈り、一緒に迎えたいと思ってます。

で、この記念すべく日。
そして、朝霧トレイル大会の日。(DNSしました。)
夫君はふくらはぎ痛、私はなんだか体調がすぐれないので
お昼前に、リフレッシュしたくて温泉に出かけました 。

001_640x478_3

何事もなければ、夫君とともマラニックrunでここまで30kmほど走ってくる温泉です。

003_480x640 005_640x467_4


温泉にゆっくりと浸かってから、小腹がすいたのでパンケーキとドリンクを注文しました。
(すいていても余り食べたくないと矛盾している私です。)

006_640x480

夫君は、冷やし梅おろしそばを注文しました。

食べ終わってから、休憩処にのリクライニングソファーに座り、TVを見ながらうとうとしてました。
夫君は、2階のコミック室のリクライニングソファーに座り、コミック読書&もう1回温泉へと浸かってきました。

のんびり、のんびりと過ごせて、気持ちよく自宅へ戻ってきました。

« 天気回復して | トップページ | おうちは、し。あ。わ。せ。♪ »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
9月に入っても残暑は厳しいですね。
でも、8月のような蒸し暑さがないだけでも、すごしやすくなったと思います。
朝晩は、秋cherryblossomを感じるかの如く涼しい風が吹いてます。
やっぱり、夏の暑さの疲れは出てきてますか?
明日、spaでのんびりとして、体を休めてきてくださいね。

7年後、どうしているかしら~~♪
みんなでわいわいと集まって、オリンピック開場に参上しているかしら。
そしたら、私は皆さんに還暦祝いしてもらおうかなぁ~~
あっ!!中ねずみさんも一緒だったわぁ~~

チャコさん、の~んびりゆっくり たまには必要ですね~happy01

今年は夏の猛暑で、体も疲れきっているので、私も明日は
夏休み最後の一日を巣鴨の「東京染井温泉さくら」に行って
リフレッシュしてきま~すspa

7年後のオリンピック、観戦も楽しみですね~lovely

み~んなで、走ってマラソンの応援runmotorsports
なぁ~んて云うのも、楽しいよね~note

体に気をつけ、元気でその日を迎えたいですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気回復して | トップページ | おうちは、し。あ。わ。せ。♪ »