« 富士山登ってきました。(^^)v | トップページ | 南、車に突進する »

2013年8月 8日 (木)

虫に刺されて(T_T)

020_640x479

汚い足ですみません。

五合目に降りて、〇イレに入った瞬間、「チク」と痛みが走りました。
タイツをめくってふくらはぎを見ると、虫に刺された跡がありました。
なぜ、こんなところで刺されるの?????
下山中に虫がついていたのかな。

シャトルバスの中でもズキズキと痛みます。
駐車場で着替え中に、ふくらはぎをみるとこんなに赤く腫れてました。
帰りに車の中でタオルを濡らして冷やしてきました。
自宅に帰ってから、もう少し腫れてました。
というか、膝のうらに痛みがでています。ばい菌があってリンパが痛いのかな??と
夕方のジョグで気になりました。
今も、まだ痛みがあります。明日、治るかなぁ~~

« 富士山登ってきました。(^^)v | トップページ | 南、車に突進する »

コメント

とみさん、こんばんは。
薬が効いて、すっかり良くなりました。
でも、虫刺されの赤味の部分が黒くうっすらと後が残ってしまいました。(T_T)

その後、虫さされはどんな感じですか?

ほしんさん、こんばんは。
虫刺されの、腫れはどんどん大きくなってます
ふくらはぎ半分、赤くなってます。
熱をもって痛みとかゆみがあり、皮膚科受診してきました。

あらまあ@@

とんだ災難でした。

その後回復しましたか。

しかし、0Mからの往復は凄すぎですね。信じられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山登ってきました。(^^)v | トップページ | 南、車に突進する »