« 防波堤 | トップページ | 富士山登ってきました。(^^)v »

2013年8月 3日 (土)

富士山頂往復マラニック応援

026_800x461

012_800x557ゼッケンに書いてあるように、
海抜0メートル(田子の浦港)~富士山頂(fuji3776m)往復112kmの皆さんをスタート前、応援に行ってきました。
会場場所は、自宅から堤防を走って7.5kmほどの田子浦港公園です。

今年は、参加人数増えてそうです。
160人ほどだそうです。女子人数も多くてびっくりでした。

014_800x582

015_800x593_2

海もおだやかです。

019_640x478_640x478

時間まで南は、散歩中です。

002_800x594 スタート1時間前に、ともぷるさん、さとしさん、KAYOさんに、会えました。

007_800x599

夫君のラン仲間のK口さんとN野君にも久しぶりに会えました。
K口さんは、28年会いよいよ大台で地元名古屋に帰ってました。
再会うれしいです。
N野君は、地元の地元参加10回連続、すごいですね。

017_800x593 開会式と説明会です。
終わった後は、みんなで富士山の歌note「あ~たまをくもぉ~~のうえぇ~~にだぁ~しぃ」

024_800x598 富士山頂は、姿を見せず。雲の中。天気が心配どころ。

032_800x589_2 ウェ~ブスタートで第①陣18:00スタートしました。
その後5分おきにそれぞれスタートしていきました。

038_800x589

049_800x600

24時間。明日まで、ランナーの皆さん完走目指して頑張ってほしと思い、姿が見えなくなるまで見送ってました。

アルバム → こちらから

« 防波堤 | トップページ | 富士山登ってきました。(^^)v »

コメント

ヒロミ♂さん、こんばんは。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
マラニックお疲れ様でした。
画像、あまり良く写せてなくて申し訳ありません。
どうぞ、どうぞ、お使いくださいませ。
それにしても、富士山往復という過酷な大会に参加される皆さんには
脱帽。&尊敬します。
とてもとても私には、想像できないです。

こんばんは!

マラニックから1週間が経ちゆっくり皆さんのブログを拝見していたら、僕が写っていたので1枚拝借しちゃいました(笑)

開会式の時に呼び掛け人の萩田さんに突然呼ばれて、前でモジモジしながら先週の富士山情報を説明していた者です。

良かったでしょうか?って、もうブログに掲載しちゃいましたm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/crazydays26/33293721.html

とみさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
8日富士山登山なんですね。fuji
お天気が良いといいですね。
とみさんは、山上りが好きだから大丈夫でしょう。
ゆっくりとゆっくりが身体にはいいですね。
どこの登山口からでしょうか?
平日で空いているといいですね。
お気をつけて!!

チャコさんこんばんは コメントできなくなっていて、なかなか
コメントできませんでした 8日に私も富士山登ります
運動していないので心配ですが、ゆっくり登ります
またこれからも、コメントさせてもらいますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防波堤 | トップページ | 富士山登ってきました。(^^)v »