« 骨折記念日 | トップページ | 世界遺産になった、富士山へ!!① »

2013年7月15日 (月)

姪の子供

001_640x480

002_640x480 姪がとうとう、小さな小さなチワワのわんこを買ってきました。
まだ名前はありません。家にきてからまだ3日目です。
いつもおじいちゃんの介護の面倒を、しっかりとやっていてくれる姪です。
気持ちをかえようかと思ったようで、最近ペットショップに足を幾度となく運んで
かわいいチワワちゃんをみつけてきたようです。
我が家には南がいますが、わんこの大きさが違うので、触ると壊れてしまいそうな感覚です。
でも、すっごくかわいいです。
家に慣れてきたのか、だんだんとやんちゃぶりを振りまわってきてます。
我が家のわんこでないのに、毎日実家に仕事帰りによって見にいっている夫君です。
みていて飽きないもの、仕方ないかなと。。。
でも、みなみはとぉしゃんをまっているから早く帰ってきてくださいね。

« 骨折記念日 | トップページ | 世界遺産になった、富士山へ!!① »