« 世界遺産になった富士山へ!!② | トップページ | 防波堤 »

2013年7月29日 (月)

イルカコンサート♪

7月27日(土曜日006_296x400

2年ぶりにトータル5回目となる 「イルカ with Friends Vol.9」に行ってきました。

前回の様子は→こちらからどうぞ

ゲストは、尾崎亜美さん江原啓之さん息子の冬馬君。&イルカさんパパちゃん84歳(サックス)

スペシャルゲストとして、きたやまおさむさん(現在は神経外科のお医者さん)、石川鷹彦さんでした。

パパちゃん元気です。今年は84歳、開演の最初からサックスを吹いて元気そのものでした。

と、コンサートの前に今年は20kmほど先にrunってきました。

004_300x400

富士吉田市に行くのだから、8月の火祭りロードレースのコースを走ろうと思い走ってきました。

8時40分 バインズパークに車を置き、上りから走りだして最後に下りを走ってきました。
前日は、富士登山競争でした。
今年はエントリーしていないので、試走もしなかったので、馬返しまで行きたくなり走ってきました。。(時間的にそれ以上行けないなかったのでここまでです。)
なんだか、馬返し走れてうれしかったです。
ペースがあがりました。
馬返しまでには、昨日登山競争に参加されたランナーの方ともすれ違いました。
コースを1周し、そして温泉spaへ、汗を流してきました。

コンサートは、14時会場。15時開演です。
南のクレートを置ける駐車場を確保するために、駐車場に13時ごろ行きました。
会場するまでは、南と散歩したりコーヒー飲んだりと日陰でくつろいでいました。

15時の開演とともに楽しいイルカさんのトークから始まりました。
約4時間のゲストの歌トークなどで楽しい楽しい、一時でした。

自宅を出たのが7時、
帰宅は20時40分

« 世界遺産になった富士山へ!!② | トップページ | 防波堤 »