« SAIKOロードレース | トップページ | 世界遺産にちなんで »

2013年7月 2日 (火)

初合宿…リタイア

6月22日

地元のトライアスロンクラブの皆さんの1泊合宿に参加させてもらいました。
もちろん私はトライアスロンはしていないのでランだけの参加です。run

合宿参加は12名。そのうち日帰り組2名です。
参加者の3人は、バイクで現地集合です。
3台rvcarがそれぞれ出発して、山梨の道の駅で合流しました。

行先は、山梨県牧丘町のフルーツ公園。
ここから峠越え(上り10km)の約36kmです。甲府駅前や武田神社前を通って
帰ってきます。
ラスト8kmのフルーツ公園までは、急坂です。

でも、私は1泊の合宿は出来ず、日帰りの合宿となってしまいました。
ウルトラを走り、1週間まえにはSAIKOロードレースを走った疲れがでたのか、
ラスト5kmほどで低血糖になってしまったようで、動けなくなってしまいました。
先にゴールしたクラブの方の車に収容してもらいました。
その後温泉spaにはいったのですが、吐き気が出てしまい、こんな状態では夜は
皆さんの足手まといになってしまうのではないかと思い、日帰りのメンバーの方に
乗せてもらって帰ってきました。
楽しみたいと思った合宿が楽しめなかった、苦い思い出となってしまいました。

001_1280x886_640x481

フルーツ公園をスタートしました。走り出しから急坂です。
ここから峠越え10km。先発組は、速い。速い。そしてタフな皆さんです。
ついて行くことが出来なかったので、早くも脱落。

002_640x491_2

後方組です。ぼちぼち行きましょう。

003_640x479_5

005_358x640

走った後は、温泉で疲れを取りました。

« SAIKOロードレース | トップページ | 世界遺産にちなんで »