« しまなみ海道100kmウルトラ遠足①尾道編 | トップページ | まなみ海道100kmウルトラ遠足③マラソン編 »

2013年6月 3日 (月)

しまなみ海道ウルトラ100km遠足②受付編

002_800x600_2

駅から徒歩ですぐのホテルキャッスルへと受付に向かいました。
受付を済ます前に、コンビニにおむすびが無くなるという情報があると聞き、
早めにコンビニに立ち寄り購入していきました。

037_800x599

038_800x582

15時すぎ受付をすませました。

001_640x480

ビニール袋の中身は、地元のお塩など入ってました。

044_599x800

補給食、何を食べようかな?

047_800x592

050_800x589 ここまでは、どうしてもたどり着きたいと思っている私です。

みっちゃんと一緒の時は、何かしらドタバタが起こる私です。
まずは、みっちゃんです。
スカーフを落としして、受付にいくと落し物で届あり受け取りました。
今度は、私です。
携帯カバーを落として受付に向い受け取りました。
2人してと、、、受付の方に笑われてしまいました。

052_600x800_2

会場で、埼玉の千葉ちゃんと合流しました。
千葉ちゃんとは、初対面です。いろいろとお話しを聞けました。
一旦ホテルにチェックインした後、5時すぎにスタート地点の福山城へと行ってきました。

057_800x575

天守閣に上ってきました。

060_800x600

夕食です。まずは明日の完走を祈って、乾杯。

« しまなみ海道100kmウルトラ遠足①尾道編 | トップページ | まなみ海道100kmウルトラ遠足③マラソン編 »