« まなみ海道100kmウルトラ遠足③マラソン編 | トップページ | 3人で初練習会 »

2013年6月 4日 (火)

しまなみ海道100kmウルトラ遠足④ 道後温泉編

6月2日
ウルトラから一夜明けた日です。
朝、早くから目が覚めました。朝シャワーをして、さっぱりとしました。
7時に朝食を、昨日食べれなかった分沢山食べてしまいました。

088_800x600 9時半の松山行の電車に乗る前に、今治駅前にて写しました
これから、道後温泉に癒しに行くのだ。spa


090_800x590

特急で30分で松山駅に着きました。
路面電車に乗って道後温泉へ向かいました。

10:40 道後温泉駅にて、坊ちゃん電車に遭遇
この電車に乗って見たかったと、少し思いました。

094_800x593

10:50 道後温泉駅まえにて、はるこちゃん道場です。

097_800x574 10:55 道後温泉本館に着きました。

104_800x590

11:35 お風呂から出て散策中。マドンナと坊ちゃんになりました。

108_589x800

11:45 名物じゃこ天を買いました。静岡でいう黒はんぺんに似ているかな?

110_800x600 12:30 みっちゃん、リサーチのお店にて昼食です。
古い家を改造して、お店にしたようです。家の内装がそのままになってました。
ボリュームあって、おいしかったです。

111_593x800 さぁ、食べましょう。食べましょう。

そして、食べ終わった後、13:22の空港行きバスに乗るためにバス停に向いました。
みっちゃんとはるこちゃんの飛行機はまだ遅い時間です。
お見送りを見ながらのバスの発進でした。
これで2泊3日のイベントも終わりです。なんだかあっという間の3日でした。
とても楽しめました。
帰りの電車も乗継がスムーズで、19時半には自宅に帰れました。

みっちゃんとはるこちゃんには、珍道中に感謝!感謝!です。

2泊3日の旅のアルバムを作成しました。 → こちらから

« まなみ海道100kmウルトラ遠足③マラソン編 | トップページ | 3人で初練習会 »

コメント

郭さん、こんばんは。
ウルトラおばちゃんですかぁ~(^-^;おばさんには変わりないですが。。
ウルトラランナーのビギナーに過ぎません。
まだまだ、ウルトラはほんのちょっと足を入れたにすぎません。
翌日は、ウルトラリハビリウォークでした。
少し筋肉痛がありましたが、温泉入って歩いてで足がほぐれましたよ。

happy01ウルトラ遠足完走オメデトウ!

すっかりウルトラおばさんになりましたね。アルバムも拝見しました。

それにしても皆さんタフですね。100Km完走完歩してから観光されて。足!痛くありませんでしたか?

ゆっくりケアしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まなみ海道100kmウルトラ遠足③マラソン編 | トップページ | 3人で初練習会 »