« 治療 | トップページ | 夕方散歩 »

2013年5月 3日 (金)

買い物

本日は、由比港の桜えび祭りでした。
夫君は、自転車に乗って桜えび祭りに行きました。
そして、買ってきたものは。。。

002_640x480

桜えびのかき揚げ 1枚200円×4枚(夜に天丼で食べましたnoodle

008_640x480_2

甘夏6個200円 赤ワインと砂糖をかけて冷やしてさっぱりと食べました。

後、新茶japaneseteaも買ってきてきてくれました。

« 治療 | トップページ | 夕方散歩 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。コメント返信遅くなってしまいすみません。
帰省中だったんですか。毎年、にぎわっているようですね。
さくらえびたっぷりのかき揚げはおいしかったです
でも、揚げたてが一番いいですね。家に持ち帰るとべっとりしてしまいます。
のんびりとぼちぼちと今住んでいる地方を楽しんでくださいね。

チャコさんご無沙汰していますm(__)m

私もこの時は、所用により帰省しており、桜えび祭り行きました(^^)
かきあげは長蛇の列だったので、あきらめて(笑)生しらすをいただきました♪

チャコさん、やはりがんばっていらっしゃいますね!私も励みにさせていただきます。
最近、走りを再開しましたが、のんびりのんびりランしか出来ません(^^ゞ
山を眺めながら、クマさんと出会わないように・・・ちょっぴりプルブルしながらのランです(笑)

うん、明日は走ろう!

ゴジラさん、こんにちは。
コメント、遅くなりました。
なかなか帰ってこないと思ってましたら、かき揚げを買うのに並んでいたと言ってましたよ。
目的は、かき揚げだったので、我慢して並んでいたのでしょう。
由比の甘夏、みずみずしくて、とても美味しいですね。
毎年、沢山食べてます。
ワインかけは、暑い時には最高ですよ。
試してみて下さいね。

由比の桜えび祭りに、ご主人様もいかれていたんですね。私も行きましたよ。
電車でしたが、すごい人でした
桜えび買って来てくれてすごいです  なんといっても待ち時間が・・・
愛されていますねheart01
甘夏、いいですね。美味しいですね  赤ワインと砂糖美味しそうsmile
今度ためしてみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療 | トップページ | 夕方散歩 »