« いたずらか?自然? | トップページ | 嵐の後の快晴 »

2013年4月 6日 (土)

試走

富士五湖ウルトラの試走に行ってきました。
夫君が有給を取ってくれ、私と一緒に走ってくれました。
雨が心配でしたが、富士五湖周辺は時折薄日が差したりして天気は大丈夫でした。
本日の試走は、河口湖~精進湖~本栖湖エイド折り返し33kmです。
こちらのコースにしたのはrvcarでは精進湖1周したこともなく、国道もまだ走った事がないのと
赤池橋の坂の具合を見たくて、こちらのコースにしました。
河口湖は、河口湖マラソンで走っているのと、午後から予定があったので試走は行きませんでした。
西湖のいずみの湯に車を停め、8:20スタートしました。
仕事をして1週間。一日中立ちっぱなし、動きっぱなしなので足が疲れてます。
走りだしは、やっと足を動かしている状態でした。
本栖湖の折り返しで休憩し、ここからはなんとか足が温まってきたのもありますが、動きだしてくれ足を運ぶことができました。

そして雨ですが、帰りの途中の山梨県と静岡県の境あたりから雨が降り出しました。
タイミングよく練習でき、よかったと思ってます。

001_400x300

002_640x469

« いたずらか?自然? | トップページ | 嵐の後の快晴 »

コメント

郭さん、こんばんは。
日本平のダイジェストを見ていましたら、写ってましたね。
郭さんは、どこの大会でも有名人ですね。

富士五湖は、特別に狙っているわけではないですよ。
ウルトラは、まだ初心者なので足ならしというか。。。

日本平に見えないと思ったら、富士五湖狙いだったのですね。

ご主人が協力されていい記録を立てられるでしょう。

それから、自動車の連続パンク大変でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずらか?自然? | トップページ | 嵐の後の快晴 »