« 第23回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン | トップページ | 治療 »

2013年4月28日 (日)

ドックラン

282

お天気がsun良いGWの2日目
一年に1回のドックランに出かけてきました。
GWとあって、ドックランはとってもにぎやかで、ワンちゃんたちが大勢いました。
南は、すっごい内弁慶です。犬社会が出来ないでいます。
ワンちゃんたちとなかなかうちとけずに、遠くのほうでじっと見ているだけです。

281 じっとしていると、一匹のワンちゃんが寄ってきてくれました。
少し、遊んでもらいました。

283 アジリティーで遊んでみました。

2811 遊んでいると、同じシェルティーのワンちゃんがやってきました。
南より一回り大きい男の子です。お見合いしてます。heart04
南は高いところは平気です。
相手のシェルティーちゃんは、高いところが怖がりだそうです。
お父さんに抱っこしてもらい乗せてもらったのですが震えてました。
まだ1歳半なので、経験がないからしかたがないですね。

2812 時間がたつにつれてにぎやかさが増してきました。

2813 南は、相変わらずほかのわんちゃんと遊べずに一人うろうろとしてます。

2814

2時間ほどいて、アジリティーなどで遊んだので疲れたようで座り込んでしまいました。
体力がない南です。
同じ牧羊犬のコーギー犬ちゃんは、ずぅ~~と走り回っているというのに
いつも家のケージの中で過ごして動かないから足も弱っているのでしょうか。

« 第23回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン | トップページ | 治療 »

コメント

ゴジラさん、こんばんは。
ドックランはドライブがてら立ち寄りました。
柴ちゃんもいましたよ。走っている子とぜんぜん走らない子と
二通りやはりいましたね。
南ももう少し遊べはいいのにと思ってました。

チャコさん、
こんばんはhappy01
私達もこのドッグラン3月に行きました。。しかし我が家の愛犬はまったく遊べなくて
もったいなかったです もう少したくさん遊んで欲しかったです
道の駅のほうがたくさん遊んでいましたです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第23回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン | トップページ | 治療 »