« 嵐の後の快晴 | トップページ | 忘れられない日 »

2013年4月13日 (土)

午後の作業

001_640x479 何年かぶりに、夫君垣根を剪定しました。
毎年、夫君のお兄さんが暇をみては剪定していたくれていました。
今日は、天気も暖かくて午後から「やってしまおぅ~~」ってやりはじました。

002_640x464

おとうしゃんが、剪定している時。あたちは。。。
玄関で遊んでたんだよ。

006_640x470

素人なりにがんばりました。

004_640x480

ゴミ袋、6袋の量となりました。

« 嵐の後の快晴 | トップページ | 忘れられない日 »

コメント

ゴジラさん、こんにちは。
返信遅くなりました。
忘れられない日というのは、なんかいろいろとつながりあるものですね。
ゴジラさんの先代ワンコちゃんも、ちゃんと覚えてもらっていて
きっと喜んでいることでしょうね。
南は、まだまだヤンキー娘丸出しでこまっているんです。coldsweats01
もっと落ち着いてくれるといいのですけれどね。

我が家の先代わんこも9月19日に亡くなりました。今の子は4月29日生まれです。ついでに主人の父も9月29日と何だか、9繋がりです 私達の結婚月も9月だったし、主人の誕生日も9日です。9はあまりすかれない数字ですが、私はそういった意味では大事にしたい数字です ちなみにわたしのラッキーナンバーは4とまたまた嫌われる数字です。 みなみちゃんもおりこうさんになってきていますね 
我が家の愛犬は相変わらず、ダメですが・・・  

郭さん、おはようございます。
パソコンがご機嫌斜めなのでなかなか返信できませんでした。
特に日本平や焼津はキャンセルした訳ではないですよ。
ひと月に何本も参加はやめました。
特に富士五湖狙いというわけではないんです。(^^ゞ
富士五湖は初めてなので、どんな走りができるかと。。。
のんびりと走るつもりです。

写真届きました。わざわざ送っていただいてありがとうございます。
お断りもなく、ブログからも画像をいただいていました。
メール送信でも良かったのにと、申し訳なく思っております。

またお会いできる日を楽しみにしております。

チャコさん今日は。
日本平、焼津、掛川はキャンセルして富士五湖狙いだったのですね。
お会いできれば、と思って、駿府の写真を持って歩きました。
今夜、郵送しますからご査収ください。

垣根の剪定、ご主人様様ですね。よろしくお伝えください。

ゴジラさん、こんばんは。
植木ばかりがボサボサしてしまって、手入れが面倒で仕方がないです。
ミントが元気に育ってくれるといいですね。
沼津アルプスは小高いですがキツイと聞いています。
そんな沼津アルプスだから、天気も良くなってきているからトレイルランナーが
多くなってきているんでしょうね。
私も、一度はトレイルしてきたいなと思っているんですよ。


ご主人様お疲れ様でした。チャコさん宅は立派な生垣があるのですね。手入れが必要になるので大変ですね。家の小さな鉢植えの木もすくすく大きくなっています
知人から、ミントをもらったので、育てて見ようと思います
昨日は沼津アルプス歩いて来たのですが、ものすごく疲れました
途中走っている人に出会ってすごいなと感心しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の後の快晴 | トップページ | 忘れられない日 »