« 試走 | トップページ | 午後の作業 »

2013年4月 7日 (日)

嵐の後の快晴

昨夜は、大雨と強風でした。
本日は嵐が去って快晴です。
でも風は午前中は止むことなく吹いてましたが。。。
午後になり少し風も弱まりました。
そんな、嵐が去っての本日の富士山です。
そして、波が高く荒れている海です。

010_640x293_2

                     撮影 16:30009_640x471

« 試走 | トップページ | 午後の作業 »

コメント

ゴジラさん、こんばんは。
応援ウォーキングお疲れ様でした。
皆さん、風の強い中頑張って走っていましたね。
私も新人です。どこをどうやればいいのかさっぱりわからなくて
緊張と疲れが今ピークです。

すごい風と雨でしたね。日本平のウォーキングの部に参加して来ました
マラソンの方をみながら、あの坂を頑張って走っていました
チャコさんもいるかと思っていたのですが、参加されていなかったのですね

4月は忙しいですよね
私の職場にも12日から新人さんが2名来ます
1年、2年、3年と成長がみられますね
でも一生懸命仕事しているのをみていると、新人の頃の自分と似ている子がたまにいます。
健康診断の時期でもあり、採血の結果がきになる私です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試走 | トップページ | 午後の作業 »