« 浜名湖サイクルツーリング2013 | トップページ | 今が旬 »

2013年3月27日 (水)

電子レンジ

001_640x416

この電子レンジは、昨年事業所が閉鎖するときに貰ってきたものです。
お嫁道具で持ってきた電子レンジを落として壊してしまったので、ちょうどいいかといただいてきたものですが。。。。
これが問題ありなんです。
エラーになってばかりいて、温めが全然できないんです。
そのたびにコンセントを抜いたりして、いったんリセットしてからもう一度やり直しです。
これを数回繰り返してやっと反応して、温め開始です。が。。。。
またまた問題ありなんです。途中でエラーになってしまうぅ~~~
1年の間、だましだまし使っていたのですが、もう限界です。


008_640x419 そこで、新しい電子レンジを買ってきました。
料理も余りしないので、シンプルなもので十分と思い↑の電子レンジを買ってきました。

« 浜名湖サイクルツーリング2013 | トップページ | 今が旬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜名湖サイクルツーリング2013 | トップページ | 今が旬 »