« 下町巡りラン | トップページ | 富士山の雪 »

2013年3月18日 (月)

駿河湾の宝石解禁

008_640x366_2

                       (画像大きくなります。) 
本日の夕刊に載ってましたし、夕方のニュースでも流れていました。
いよいよ、さくらえびの季節です。

と、いうことでスーパーに出てました。
まだ高いですが、新物という文字に誘われて買ってきました。
しょうが醤油でおいしくいただきました。

006_640x331

« 下町巡りラン | トップページ | 富士山の雪 »

コメント

ゴジラさん、こんばんは。
我が家も行ったことありますよ。
もちろん走ってrunです。
走ってなので、生ものは買えなくて、
桜えびのかき揚げを食べて帰ってくるだけでした。
すっごくにぎやかですね。

美味しそうsmile桜えび 静岡の名産ですよね 
今年は由比の桜えびまつりに行ってみるつもりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下町巡りラン | トップページ | 富士山の雪 »