« 静岡でフルマラソン開催 | トップページ | 第63回富士宮駅伝競走大会 »

2013年2月 8日 (金)

ストレス発散食べ放題

今日は、以前一緒に働いていた友人とランチに行ってきました。
行ったお店は、「ピッツアとパスタのお店PATAPATA」です。
友人はただいま就活中なんです。
同い年です。この年になると、なかなか就職できないでいます。
ストレス充満bombbombbomb
このストレス発散のために、ランチに行ってきました。

006_640x401_2お店の駐車場rvcarに着いたのが10:45頃でした。
もう4台ほど車が停まっていました。
11時に開店しました。
お店に入ると店員さんから、「11時前に並んでいたお客さんには100円割引券を配っております。お会計の時にお出しください」ともらいました。
お店の中は、個室になっていて他の人の目が気にならないような店内でした。

008_640x480_2初めて行ったお店でしたので、店員さんからシステムを聞いて、注文しました。
私たちは、「気まぐれナポリ」というシェフおまかせケーキ付を頼みました。
ピザ食べ放題なので右のカードがでているかぎり、店員さんが次から次にピザを持ってきてくれます。

004_640x476まず最初に来たピザです。
サラダも一緒です。
店員さんが名前を言うのですが、わかっていないという私たちhappy01

005_640x456_2

009_640x471

1枚残っているのに、もう1枚もらってしまう欲張りな私です。

010_640x480注文したパスタが20分後に出てきました。
もうこの時は、ピザでお腹がいっぱいになってました。
でも、しっかりと食べてきましたよ。

007_640x479_2

この札を出すまで、ピザは出てきます。

いったん、ピザはお休みしてパスタを食べるのに専念しました。



011_640x480_2

012_640x461

またピザ、食べ放題開始です。

この先何枚食べるんでしょうね。
お皿も汚れてきています。

お皿を綺麗にしてから写真をとればいいのにと言われそうですが。。。まだまだでてきますよ。

013_640x480_2

015_640x472

 

016_640x471

これで、打ち止めです。coldsweats01

さぁ、最後の最後のとどめのケーキとミルクティーです。
ケーキが出てきたのがちょうど12時でした。
1時間半ほど食べ続けて、お腹が膨らみ、スカートがきつくなって帰ってきました。

ピザは結局10枚も食べてきました。

体重計に乗るのが怖いです。happy02

« 静岡でフルマラソン開催 | トップページ | 第63回富士宮駅伝競走大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡でフルマラソン開催 | トップページ | 第63回富士宮駅伝競走大会 »