« 第63回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 番外編(誕生日はまだだけれど。。。) »

2013年2月10日 (日)

第63回富士宮駅伝競走大会③

E8_3今年も昨年と同じ場所から富士山を写しました。
快晴で、とてもきれいな富士山です。

E10_2心安らぐ一コマです。
中学校のトイレを借りているのですが、地元の中学生がほんわか、
こんな素敵なコメントを書いてペーパーを補充してありました。

中継でタスキを受けた時点では、185位、先行く男子チームは多いです。
中間点を過ぎたころから先行く男子ランナーはペースダウンしています。
私はイケイケモードで男子ランナーを10人ほど抜かすことができました。dashdashdash
順位を落とすことなく走れて良かったです。

チーム名の「きゃりーらんらん」の名前がかわいらしく沿道の応援の皆さんの
反応があり、沢山の声援をいただきながら走れてとっても嬉しかったです。happy01heart04
でも、繰り上げスタートとなりタスキは間に合いませんでした。

E11E12今年も、夫君サポートです。ラスト200m付近で応援してくれてました。

E15

白糸中継点にて。完走できました。good
                    
1位 東京農大女子A          20:02  74位(区間順位)
2位 三島走友会 (☆野さん)    20:05   77位               
3位 東京農大女子A         20:27   86位
4位 四日市商業高校       21:04 104位
5位 スルガAC A          22:45  153位
6位 加藤学園高校           22:57  160位
7位 スポウエルAC          23:10  165位
8位 チャコ               23:11  166位


E13埼玉県からの助っ人。駄馬の宴会部長さんと同じ区間でした。
豚汁を食べている最中に撮影。失礼いたしました。

006_1280x959_640x480_640x480夫君のチーム西原鍼灸院の3区を走った。イバちゃんと一緒に

ここをすぐに下って、アンカーの応援に行きました。

E17きゃりーらんらん、アンカーのOさん、頑張って走ってます。

011_640x431
ゴール後に、初駅伝楽しんでもらえたようで良かったです。

« 第63回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 番外編(誕生日はまだだけれど。。。) »

コメント

]ままごんさん、こんばんは。
富士宮駅伝、懐かしいでしょうぉ~~happy01
今年の監督のI本さんが名付け親です。
応援、ほんとにうれしかったです。heart04
でもね、必死に走っていて、苦しくて声でなくてうなずくだけでした。
この写真ラストの下りなんです。
だから、しっかりと走っているかのように写ってるだけなんですよ。coldsweats01

お疲れさまでしたsign03bell
好天に恵まれてよかったですね。sun
“きゃりーらんらん” POPなネーミングですね。heart04note
チャコさんの走りもとっても弾けてカッコイイです。runshine
この区間、登りなんだよねsign02
ブレもなくって自然な走り、
これでは男子も敵いません。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第63回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 番外編(誕生日はまだだけれど。。。) »