« 223=富士山の日 | トップページ | 赤レンガ? »

2013年2月24日 (日)

富士山フェアー

006_479x640
昨日が富士山fujiの日と言う事で、いろころとイベントが各地で開かれてました。
市内でも「ふじさんめっせ」でイベントが開催されていました。
昨日に行けなかったので本日行ってきましたが、出掛けた時間が午後の3時すぎに
なってしまい、着いたときにはもう終わり時間でした。
イベントのお店など、片づけに入ってました。
とりあえず、昨日ニュースで見たお茶詰め放題japaneseteaだけ買おうとお店に出向くと、
茶箱にふたが。。。お店の方にお願いして1本作ってもらいました。coldsweats01

003_640x478
この画像は、赤富士にみえますね。中学生の作品です。
実は、近くに寄って見ると・・・種明かしはdownwardrightの画像です。

005_640x480
004_640x480
1枚ずつの中学生たちの思い出の写真で作られていました。
こういう写真で富士山が出来上がるんだと、感心してみてました。

« 223=富士山の日 | トップページ | 赤レンガ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 223=富士山の日 | トップページ | 赤レンガ? »