« 正月早々いいことなぁ~い | トップページ | 新年早々歯医者へ。 »

2013年1月 3日 (木)

初詣ラン

013_640x434

初詣ランは、毎年夫君と元旦の午後に浅間大社へ行っていました。
でも、今年は女子会で。3人で初詣ランrunをしてきました。
友人のOさんと9時に待ち合わせし、Oさんの職場仲間のKさんと待ち合わせの場所まで約6km走っていきました。
さぁここから浅間大社までは、10kmです。上り頑張って走りましょうscissors

001_640x480途中のコース上にて。
茶畑と富士山をバックに。
穏やかなお正月で富士山も綺麗に見えてました。
上りも終わりホット一息。
のんびりと、のんびりと走っていきました。

002_640x486_3

012_640x474
浅間大社の着きました。2人とも頑張りましたrun。Oさん16km Kさん10km
参拝客もまだ多く、しばらく並んでから一年の健康と家族円満等と祈ってきました。
その後、急きょ温泉へ行こうという話になり、+2km急坂を上って温泉へ。spa
私は温泉まで同行して走って帰るつもりでしたが、やっぱり入って行こうかな。と考えがかわり2人とともに体を癒してきました。
でも、距離を稼ぎたかったので温泉に入るまえに登山道を上り距離稼ぎをしてトータル26kmとしました。

女子会、一日とても楽しくすごせました。
なによりも、ラン友が増えたことがうれしい事です。happy01heart04

002_640x486_2

« 正月早々いいことなぁ~い | トップページ | 新年早々歯医者へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月早々いいことなぁ~い | トップページ | 新年早々歯医者へ。 »