« 初詣ラン | トップページ | 半年ぶりの夫と山へ »

2013年1月 4日 (金)

新年早々歯医者へ。

年末年始で休みだった歯医者が今日から始まりました。
始まる時間を待ち電話を入れてみると話し中です。
やっとつながって診察の予約11時半に入れてもありました。。
受付で「新年は今日からだから混んでます。しばらく待ってもらいます」と言いわれました。
それは、最初からわかっていた事。前からの前からの予約の方優先だし。。・
でも呼ばれたのが1時間超だったから、それほどでもなかったですね。
待っている間に、電話が良くかかっていました。
受付の方が答えることは同じでした。
私のようにお正月中に、歯にトラブルがあった方々のようでした。

治療、歯が欠けてしまったのですが、痛くないので欠けた部分に詰め物をしてもらう軽い処置で終わりました。
先生が「痛いとなるとまた治療が違うんですよね」と言いました。
きっと何回もこないといけないような治療になるんだと思った次第です。

昨年暮れから歯医者通いよくしてます。
自分の歯がどんどんなくなってます。この先どうしようかな

« 初詣ラン | トップページ | 半年ぶりの夫と山へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣ラン | トップページ | 半年ぶりの夫と山へ »