« 富士宮駅伝試走 | トップページ | 納豆パワー。 »

2013年1月28日 (月)

休日の昼下がり

001_472x640
ここ2~3年ストーブを出していなかったのですが、
今年はストーブが懐かしくなりだしました。
ストーブはエアコンと違って、身体にほんわかいいですね。
ストーブを出したのは夫君ですが、その最大の目的は焼きいもをしたかったからです。
夫君翌日には、おいもさんを買ってきていました。
日曜日の昼下がり、甘いにおいが家の中に漂っていました。
焼けたお芋の一口目は、もちろん夫君でした。

« 富士宮駅伝試走 | トップページ | 納豆パワー。 »

コメント

ままごんさん、こんばんは。
焼き芋、香りがたまりません。あまぁ~~い匂い。
アッ!そういえば、今年はおもち食べてないです。
実家で餅つきしていたのが義母が体調不良でやめました。
おもちも買おう買おうと思っているうちに、お正月も終わり買いそびれました。
でもおもちは年中あるから、いつでも買えますよね。
畑でとりたてのお芋さん、きっとおいしいでしょうね。


夫君、ご満足ですか。(o^-^o)
焼き芋、いいよねぇ♪
わが家もストーブ愛用です
おもちも焼けるし、いいよね。
菜園で採れた超~小っこい
サツマイモで焼き芋やってみようかな~。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士宮駅伝試走 | トップページ | 納豆パワー。 »