« 箱根大学駅伝応援 | トップページ | 初詣ラン »

2013年1月 3日 (木)

正月早々いいことなぁ~い

今朝、朝食をしている時にガキと言う音がして、固いものが下に落ちてきました。
なんだぁ~と見てみると欠けた歯でした。
前歯が欠けてしまいました。weep
元旦から、風邪ぎみで体調が悪くなったり。
夫君は本厄だったりと、今年はさい先よくないなと思ったりしています。

そういえば昨年は、仕事初めの時に右の奥歯の歯肉の腫れから、ほっぺにばい菌が入り腫れてました。
夫君は前厄で、足の親指骨折しました。

厄払い しないとだめかなと思うのですが、気の持ちようでしょうか。

« 箱根大学駅伝応援 | トップページ | 初詣ラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根大学駅伝応援 | トップページ | 初詣ラン »