« 厄除け祈願 | トップページ | メールがなって »

2013年1月16日 (水)

富士宮駅伝試走前の試走

004_582x800_2今月末にチームでの試走がありますが、その前に試走しておこうということで、本日I本さんと二人で走ってきました。
2区を抜かした1区~6区 29.5kmです。
1区~6区間全行程は32.8km 高低差370m

005_640x436今年もまた4回目の3区上りのエース区間担当です。
4.8km-高低差上り179m
(エースでないけれど、みんな3区は距離が短くて坂キツイから嫌といい走る人いないから)
昨年は23分台でした。
年々遅くなっているし年も取っているから今年はどれ位で走れるか???
だって、大学生や高校生の中50代のおばちゃんが走るんだもん。
でも、上りはペースが落ちている男子を一人一人抜いて行くのが楽しいです。

002_480x640

001_640x459_2

下り区間では、50代でも5km19分台で走るI本さんに引っ張ってもらいました。。
良い刺激になりました。
下りが嫌いだから一人だと速いペースでは走れないからよかったです。

« 厄除け祈願 | トップページ | メールがなって »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
はい、良い練習が出来ました。
一人だとのんびり走ってしまいがちですが、
一緒に走ってくれる人がいるとよい刺激が出来ますねぇ~~
最近、体重オーバーでスピードが出なくて、少し焦ってます。

チャコさん、凄くいい練習&試走ですねpunchrun
登りの強いチャコさんならではの3区、エース区間ですねscissors

長い距離も足作りには最適、そしてお仲間との駅伝で
ますますスピードも強くなりますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厄除け祈願 | トップページ | メールがなって »