« せつないなぁ~ | トップページ | ウラワン ドリカムコンサート »

2013年1月24日 (木)

義父90歳誕生日

1月24日は、夫君のお父様の90歳の誕生日です。
2にほど前に、姪から「おじいちゃんの誕生日だから来て」と連絡が入りました。
1日目に義父が頭が痛くもしかすると再度病院に入院かsign02と危ぶまれましたが、しばらく様子見となったので、なんとか開くことができました。
義父は、少し認知があり、介護職に長年勤めている姪が家に帰ってからも介護をしてくれているで助かっています。
それと義母も闘病中で、家の事もしてくれて若いのにがんばりやさんでいい子だなと思ってます。002_1280x924

我が家が用意したのは、ケーキと花束。ケーキはスワンが7羽とまっています。

005_1280x957_640x479_640x479
普段はお酒は体に良くないですが、今日はお祝いで久しぶりに姪からもらって上機嫌。
姪と乾杯wineです。
お酒といっても、弱いジュースのようなスパークリング日本酒を与えてました。

楽しい、食事会でした。

« せつないなぁ~ | トップページ | ウラワン ドリカムコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せつないなぁ~ | トップページ | ウラワン ドリカムコンサート »