« 新年早々歯医者へ。 | トップページ | 富士山はどっちのもの »

2013年1月 6日 (日)

半年ぶりの夫と山へ

019_640x331

夫君が昨年7月に親指骨折してから半年がたちました。
少しずつ夫君は、走りの練習をして足作りをしていました。
今日は、鼻風邪が治らないまま、久しぶりに松野山~野田山~蒲原海岸に降りてくるコース30.5kmを走ってきました。
まだ、夫君は本調子でないので私が先行して走ってました。
ここのコースは、夏場に走ったことはあっても冬場に走るのは初めてかなsign02

018_640x349

018_640x349_2
004_640x472
ひたすら急坂を上って景色が見えてきました。遠くには南アルプスも見えてました。

006_640x479
この標識を見ると2/3走ってきたと、一安心です。
ここからは、長い長い急坂の下り坂が続きます。

009_480x640宿場町の風勢です。ここまで着く間に下り坂で結構足がガクガクとなってました。

010_640x450蒲原の海岸は、おだやかでした。

012_640x433この場所は、桜えびを干す海岸です。
桜えびを干してあると赤いじゅうたんが見えるのですが、漁はないようで網だけありました。

30.5km 3時間半 
トイレ1回 
花粉症のように鼻ズルズル、途中立ち止まってテッシュで鼻をかむこと数回
自販機で2回給水タイム

お昼までに帰ってきたかったこともあり、蒲原堤防から7kmはB-UP
5:20~10位で走り、ラスト2km堤防下では5:00ー4:42までUP
今日の走りは、調子よかったかなsign02と思った次第です。
 

« 新年早々歯医者へ。 | トップページ | 富士山はどっちのもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々歯医者へ。 | トップページ | 富士山はどっちのもの »