« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ2012 in FUJI SPEEDWAY応援 »

2012年12月22日 (土)

007_640x480_2雨降る中の午前に、親友と実家近くの新鮮玉子を買いに行きました。
ついでに、親友の長女の孫孫ちゃんのクリスマスプレゼントpresentxmasも、親友に渡しました。
靴下を買ったので、今一番ほしかったと喜んでもらえてうれしい気持ちになりました。

005_640x425
ついでに、実家近くのお好み焼き屋さんに行きました。
久しぶりに行きました。お店には山下君のサインがあった。
ここんお店で撮影したと、聞きました。
お店の撮影は、一切極秘だったそうです。お孫さんにもいつ来るかと聞かれたそうですが、言わなかったと言ってました。
今年は、富士宮市制70周年を記念して、白糸の滝と浅間大社を撮影して、映ったのはこの2か所とおじさんだけだと、自慢を聞いてきました。

006_640x527ここが、撮影で座っていた場所だそうです。
TVに放映された後は、ここの場所がにぎやかになったとおじさんが言ってました。

002_640x480
山下くんがが座ったいすに腰掛けてきました。

このドラマは、TBS系で放映されていたと思います。
1~2回は見ていましたが、後はあまり見ていなくて、ここのシーンは見ていませんでした。
失敗しました。

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ2012 in FUJI SPEEDWAY応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | 富士マラソンフェスタ2012 in FUJI SPEEDWAY応援 »