« 載ってしまった(^_-) | トップページ | 2012年夕日ラン »

2012年12月28日 (金)

孫、孫ちゃんから

002_640x375
親友の娘に女の子ribbonが生まれて、お食い初めも終わったところで、内祝いが送られてきました。
親友の初孫でもあるけれども、私にとってもチャコばぁちゃんってことで初孫です。
だって、生まれてすぐに病院に駆け付けたころからかわいがっていた娘ですからね。
孫孫ちゃんも、だいぶ大きくなってかわいくなってます。
余り、会えないけれども成長が楽しみです。

« 載ってしまった(^_-) | トップページ | 2012年夕日ラン »

コメント

郭さん、こんばんは。
お久しぶりです。ゴール後のメロンは、以前は結構食べれたなぁ~と思いがるのですが、何年かぶりに参加してコップ入り2切れになったんですね。
ハーフの参加者になくなってしまった事があったからなんでしょうね。
ゼッケンがなかなか届かかずに事務局に問い合わせを2回ほどしました。
届いたのが、金曜日でした。ひやひやしました。
新春マラソンにも行きたいとは思っていますが、2日は毎年箱根駅伝を見に行くので来年も残念ですが。。。すみません。

良いお年をお迎えくださいね。一年ありがとうございました。

チャコばあちゃん!初孫おめでとう!!!

しばらくこちらへお邪魔しないうちにいろいろありましたね。
体調を悪くしたり、そのあとの大会で入賞したり、
年齢から言っても凄いおばあちゃんになりつつあるようです。

冗談はさておき、袋井メロン入賞おめでとうございました。
私は2切れ食べただけでしたよ。
今日ゼッケン遅延のお詫びハガキが届きましたが、だいぶ混乱したようですね。

ちぐささんも東北人になってしまい寂しいところですが、
二日には清水へ来るようですから、時間がありましたら新春マラソンにお出かけください。
まっています。lovelylovelylovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 載ってしまった(^_-) | トップページ | 2012年夕日ラン »