« | トップページ | 富士川での逆さ富士 »

2012年12月23日 (日)

富士マラソンフェスタ2012 in FUJI SPEEDWAY応援

Cut2012_1223_1930_38
何年か前、 FUJI SPEEDWAYの会場に変更になった時に参加したことがあります。
その当時は、5km、10km、ハーフの部と駅伝の部がありました。
駅伝の部は、Qちゃんが「チームQ」で参加していた事もありました。。
いつのまにか、4.4km、8.8km、ハーフの部になってました。
以前は、駐車場に入るのに1000円取られました。
夫君こんなことがあり参加しなくなっていきました。
今は、駐車料金は取らなくなっていましたた。

今日は、地元のラン友が数名参加なので、ラン友の車に同乗し行っていきました。
朝6時前から雨が降りだしてきました。
天気予報は曇り晴れ。雨降るなんて言っていなかったのに~~。
FUJI SPEEDWAYでは、どんより小雨、寒いです。

009_640x469_2

ラン友2周の部8.8kmのスタート時10時には雨が上がりました。

014_1280x960_581x640

015_640x453_2

地元富士。富士宮勢は入賞者勢ぞろい。
ラン友は、相変わらず1位。セイコーの時計が副賞でした。
5位のラン友は、ソイカラというお菓子詰め合わせと温泉券でした。

あぁ~私も参加したかったとつくづく思うのでした。

« | トップページ | 富士川での逆さ富士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 富士川での逆さ富士 »