« 今朝の富士山 | トップページ | 久々のマイブーム »

2012年11月 4日 (日)

試走付き合い

今日は、25日に開催される「ふじかわキウイマラソン」の5kmに参加する友人の試走に付き合いました。

Cut2012_1104_1935_53

002_473x640_296x4005kmだけでは物足りないので、ハーフの上り区間を入れて10kmのお付き合いをしてきました。
↑の地図の一つ目の坂と二つ目の途中までの坂までの往復して5kmのコースへと戻りました。
画像は、一つ目の坂の途中です。
第二東名のガード下です。
昨年の新東名マラソンの折り返し地点です。

友人は、坂を必死で上って(歩いて)おりました。
でも、以前よりは走れるようになってきていると実感してます。

試走を終えてから、私はもう少し走ってきました。

005_640x454

004_624x456_2
新富士川橋を渡っていると、富士山がどっかぁ~~んと見えてます。
新幹線で見る富士山は、まさしくこの景色。

008_640x430緑地公園では、学生さんたちのフライングディスク大会が開かれていて、にぎやかでした。
この大会、毎年行われています。

で、なんだかんだで3時間LSD27kmでした。

« 今朝の富士山 | トップページ | 久々のマイブーム »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
はい、友人頑張っております。
友人から、いつやってくれるの?って催促がありました。
来週も、付き合いです。
緑地公園の景色は、1週間前に行ったばかりだから見覚えがあるでしょう。
私の練習コースは、こんなところです。
良くTVで、新幹線が走っていて富士山の姿が映しだされているのは
まさしくこの景色なんですよ。

チャコさん、 キウイマラソン試走 おつかれさま~happy01
彼女も頑張っているね! きっと楽しいレースになるでしょうrun

それにしてもチャコさん、とてもいい練習が出来ましたねpunch
先週は練習コースも連れて行ってもらったので、写真をみてなんだか
うれしくなりましたwink
新富士川橋からの富士山、とても素晴らしい姿ですねfuji
いつか走ってみたくなりました。。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の富士山 | トップページ | 久々のマイブーム »