« 秋空に | トップページ | 素敵な方との出会い »

2012年10月18日 (木)

うれしい快挙(^^)v

Photo_3

先週の富士地域の新聞に続き、本日の静岡新聞の朝刊に真唯ちゃんの記事が掲載されました。

先代わんこのチャンプの妹分としてよく遊びに来てくれていた小さかった真唯ちゃんが、中学3年生になり、こんな快挙を成し遂げてくれました。

引っ越してから会えずにいたので、空手以外にこんなにすごいことをしているとは思っていませんでした。
すごくうれいしい気持ちになりました。heart04happy01

これからは、来年の高校受験に向けて頑張ってね。

Photo_183 小さなころチャンプとともに

Photo_106_2

« 秋空に | トップページ | 素敵な方との出会い »

コメント

mai母さん、こんばんは。
うれしさのあまり、電話しちゃいました。happy01
でも、小さい時の思い出が多くて、もう中学3年生なんて思えないでいる
私です。
また、よい知らせがくるのを首長くして待ってます。
がんばれ!!真唯ちゃんgoodshine

お祝いのお電話ありがとうございました shine

「ちゃんぷママとおじちゃんに喜んでもらったみたい!!」

と娘も喜んでいました。

あんなに小さかった娘
もう中3・・・受験生です(笑)

良い知らせが出来るよう頑張る・・・と思います。
応援してやって下さい !!

郭さん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でいらしゃいますか?
子供の成長は、早いですね、
小さいころのイメージが大きくて、いつまでも子供、子供と思ってました。
そしたら、こんなに成長しているとは思ってもいませんでした。
はい、すごく自慢の一つになりました。
とてもうれしいです。

ヤー!すごいですね!
チャンプのブログでたびたび拝見しましたね。
可愛いお子さんがこんなに成長され、チャコさんも自慢が一つ増えて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋空に | トップページ | 素敵な方との出会い »