« マゴ。まご。孫 | トップページ | 東京駅 »

2012年10月 2日 (火)

明日は、福島へ。

明日から、静岡県を脱出します。
高校時代からの親友(現在は八王子在住)の娘の結婚式に出席のため
被災地である福島県いわき市へと向かいます。
平日に結婚式という詳しいいきさつはまた後にしますが、やっと結婚式にたどりつけました。
娘は富士の親友の娘同様に、小さいころから遊んであげた娘です。
綺麗な花嫁姿を見るのが今から楽しみです。happy01heart04heart04heart04
明日は、地元のかぐや姫号(東名バス)で東京へ。東京からいわきまで高速バス乗りついていきます。
東京駅で時間があるので、新駅を見学してこようとひそかに思ってます。
明日は、9時間の旅になります。

☆☆ちま様。☆☆

月・火・木の3日間で、早くて9日(火)18時でどうでしょうか?

« マゴ。まご。孫 | トップページ | 東京駅 »

コメント

ちまさん、こんばんは。

お待ちしております。

チャコさん、こんばんは☆
集合場所、了解しました!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ちまさん、こんばんは。
集合場所は、〇イレが立ち並ぶところに階段があります。
階段を上った〇イレ前でいかがでしょうか?

チャコさん、お疲れ様です。コメントに気づくのが遅くなってすみません。結婚式、素敵ですね。きっと、感動のお式だったんでしょうね。9(火)18時、了解しました。ありがとうございます。公園に伺えばよろしいでしょうか。ちょっと、ドキドキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マゴ。まご。孫 | トップページ | 東京駅 »